Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2764枚
INFO 2022年1月25日:登録写真が2,700枚になりました。 2022年12月30日:登録写真が2,600枚になりました。
BLOG

湘南平の愛の南京錠(ainowa)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】湘南平の愛の南京錠(ainowa)

場所   : 神奈川県 平塚市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF24-105mm F4L IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「湘南平の愛の南京錠(ainowa)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「湘南平の愛の南京錠(ainowa)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

神奈川県平塚市の湘南平にあるainowaにかけられた南京錠の写真です。

昔はテレビ塔にかけられていて大迫力でしたが撤去などの管理が大変なため、愛の南京錠をかけるスペース・ainowaが設置されました。

こちらの「湘南平の愛の南京錠(ainowa)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

恋人達が多く訪れる湘南平とainowaと名付けられた鍵かけスペース

伊勢原、厚木、平塚・藤沢、伊勢原、小田原などの広い範囲を見れる湘南平は、夜景スポットとして人気のある場所です。

車の駐車場もしっかり完備しているので、ドライブからの夜景デートで恋人達が多く訪れます。

そんなスポットだから、今では各地にあるカップルのための南京錠がここにもあります。

湘南平は愛の南京錠発祥の地と言われ、以前は勝手にテレビ塔の金網に付けることが普通でした。

いまでは管理が厳しいため、ainowaと名付けられた鍵かけスペースを設置し、そこに鍵をかけられるようになっています。

少しこぢんまりしてしまいましたが仕方ないですかね。ainowaについてはこちらに記事を書いていますので興味があれば読んでみて下さい。

 

吹き出し

湘南平のフリー写真素材一覧はこちら

こちらで「湘南平」のフリー写真素材が見れますので、「湘南平」の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した湘南平の場所はこちら

湘南平(高麗山公園)の新展望台にainowaはあります。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る