Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

韓国のプロパンガスを運ぶバイクのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】韓国のプロパンガスを運ぶバイク

場所   : 韓国

撮影年度 : 1998

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : 不明

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「韓国のプロパンガスを運ぶバイク」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「韓国のプロパンガスを運ぶバイク」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

以前韓国でみた韓国のプロパンガスを運ぶバイクの写真です。

1998年に旅行したときにこんなバイクを何台か見かけたので、ガス屋さんがボンベを運ぶ手段としてはポピュラーなんだろうなぁと思いました。

こちらの「韓国のプロパンガスを運ぶバイク」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

韓国のプロパンガスを運ぶバイク

日本と似ているのに全く違う国・韓国を1998年に旅行したときに見かけたバイクはプロパンガスを積んで走っていました。

ガス屋さんの前や飲食店の路地で何台か見かけたので、プロパンガスを運ぶ手段としてポピュラーなのだと思います。

細かい所は違うでしょうが、今でもこのスタイルで走っているようですね。私もバイク乗りなので、このバイクの姿には衝撃を受けた口です!

特別な装備としては、プロパンガスのボンベをベルトで固定しやすくするキャリアをリアシートに装備していること。

そして重量対策なのか、頑丈そうな長いサイドスタンドを装備していることでした。まじまじと眺めてしまいました。

なんとなく危ないイメージが沸きますが、細い路地を走るには都合がいいんでしょうね。

 

吹き出し

2,700枚目の写真でした

イメージガレージのブログをはじめて2,700枚目の写真は韓国旅行の時の写真にしました。

この時の旅行はソウルから入って2週間ほど旅行してプサンから帰りました。

韓国は2度ほどいきましたが、長期旅行の時の方が面白いものはたくさんみれますね。

2,800枚、2,900枚、3,000枚と地道に写真を掲載していきますので、これからもイメージガレージをお楽しみ下さい!

 

吹き出し

韓国の写真一覧はこちら

こちらで「韓国」の写真が見れます。その他の「韓国」の写真も是非ご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る