Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

吹き出し

夜2時過ぎの港の見える丘公園

夜眠れなくて深夜の2時すぎに港の見える丘公園に行って来ました。

この時間帯には若かった頃にしか来た事がありませが、ハマっ子なら一度は深夜帯に来たことがあるんじゃないでしょうか?

港の見える丘公園にはベンチでまったりしているカップルと男子三人組のみ。若いうちはこういう深夜帯に来ると楽しいんですよね!

深夜の港の見える丘公園

 

 

吹き出し

深夜の夜景は少し暗いものの雰囲気がある

カメラを持っていかなかったので写真はスマホですが、夜景としてはやっぱり暗いです。

深夜帯なので電気が消えている場所が多いんですよね。

何をするわけでもないですが、夏の夜風に当たりながら眺める横浜の港の風景は良かったです!

また眠れない夜には来てみたいと思います!

深夜の港の見える丘公園

 

吹き出し

港の見える丘公園の場所はこちら

 

[PR]
吹き出し

生粋の浜っ子に楽しんでもらいたい本

昔から住む横浜市民がめちゃめちゃ楽しめる本です!横浜市の18の区の土地神様が横浜の中心を決めるために闘います。

大洋ホエールズのユニフォームを着た主人公・保土ケ谷の神の他、戸塚・泉・栄の三姉妹、身勝手な鶴見や金沢や港南、港北・緑・青葉・都筑の擬似家族、横浜中心部を司る中・西の姉弟などが登場。

区の土地神の特徴が面白いですが、ちゃんと分かるのは浜っ子だけ!かもというほど読む人を選ぶ本ですが、子供の頃から横浜に住んでいるなら是非一度読んでみて下さい!

関連する写真素材

ページのトップへ戻る