Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

MARINE & WALK YOKOHAMAのフリー写真素材(無料画像)

横浜みなとみらいにあるMARINE & WALK YOKOHAMAの夜の写真です。オープンモールとなっており、まるで町の中をあるいているような雰囲気のショッピングモールです。

 

吹き出し

まるで街をあるいているかのようなオープンモールが心地いい

横浜の「MARINE & WALK YOKOHAMA」というショッピングモールは、各店舗がまるで路面店のように配置されているオープンモールとなっています。

まるで海外の町を歩いているかのような雰囲気で、海沿いの倉庫街に街路をつくるという発想から生まれたそうです。

このショッピングセンターの中の道を通って、メインストリートへ出たり海沿いへ行けたりするのですが、歩いていてとても心地いいんですよね。

天井がない開放的な上に風が抜けるので、ショッピングセンターにいるというよりは街を散策している気分になれるのです。

店舗も25店舗と押し込まれすぎていないのがいいんですよね。

2016年にオープンした比較的新しい横浜のスポットなので、まだ行ったことのない方は是非歩いてみてください。

 

吹き出し

マリン&ウォークの写真一覧はこちら

こちらで「マリン&ウォーク」の写真が見れます。その他の「マリン&ウォーク」の写真も是非ご覧ください。

 

[PR]
吹き出し

横浜・中華街周辺の観光スポットはこちらで見れます

横浜にはブログでは紹介しきれないほど素敵な観光スポットがいろいろあります!

横浜周辺の観光を考えている方は、こちらで行ってみたい観光スポットを探してみてくださいね。

 

吹き出し

写真を撮影した「MARINE & WALK YOKOHAMA」の場所はこちら

赤レンガ倉庫とハンマーヘッドをを結ぶライン上にあるのがMARINE & WALK YOKOHAMAです。海沿いの散歩が心地いいですよ。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る