Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

新江ノ島水族館のクラゲのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】新江ノ島水族館のクラゲ

場所   : 神奈川県 藤沢市

撮影年度 : 2015

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Sony RX-100

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「新江ノ島水族館のクラゲの展示」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「新江ノ島水族館のクラゲの展示」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

なんとも言えない妖艶な雰囲気のクラゲの写真です。新江ノ島水族館のクラゲファンタジーホールで撮ったものです。

クラゲファンタジーホールはクラゲの体内をイメージしているらしく、クラゲの中にはいって海を浮遊している感覚も楽しめます。

とっても癒やされる空間なのでおすすめですよ。

こちらの「新江ノ島水族館のクラゲ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

クラゲの展示や研究に力を注いでいる新江の島水族館

イルカショーも楽しめる新江ノ島水族館はクラゲの展示や研究にも力を注いでいます。

新江ノ島水族館がクラゲファンタジーホールなどで多くのクラゲを飼育しているのは昭和天皇が由来だそう。

昭和天皇は相模湾周辺の海で海洋研究をしておりクラゲを研究の対象にしていました。

立地的に研究していた海の近くの新江ノ島水族館では、そのクラゲ類を紹介したいという思いからクラゲの展示を始めたそうです。

はじめのうちは1週間飼うのもやっとの状況だったようですが、飼育の研究も進んで現在のようにいつでもクラゲを見れるようになりました。

 

吹き出し

クラゲのフリー写真素材はこちら

その他のクラゲのフリー写真素材はこちらで見ることが出来ます。クラゲの写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した新江ノ島水族館の写真はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る