Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1496枚
INFO 2021年10月20日:登録写真が1,400枚になりました。 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。
BLOG

 

石原裕次郎 記念碑のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】石原裕次郎 記念碑

場所   : 神奈川県 三浦郡

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「石原裕次郎 記念碑」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「石原裕次郎 記念碑」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

神奈川県三浦郡葉山町にある森戸神社の裏手にある石原裕次郎の記念碑の写真です。葉山町は石原裕次郎が青春時代を過ごしたゆかりの地なんですね。

こちらの「石原裕次郎 記念碑」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

石原裕次郎さんが愛した海の前に建てられた記念碑

石原裕次郎さんの顔のブロンズ像がはめ込まれた石碑が森戸神社の裏手にあります。

石原裕次郎さんは葉山で青春時代を過ごし、この地を愛していたと言われているんです。

また、記念碑には石原慎太郎氏が石原裕次郎さんを偲んで書いた自筆の詩が石碑に書かれています。

「夢はとおく 白い帆に のって 消えていく 消えていく 水のかなたに太陽の季節に 実る狂った果実たちの 先達 石原裕次郎を 偲んで」平成元年7月17日 石原慎太郎

私は石原裕次郎世代ではないので、太陽に吠えろくらいしか見ていませんが、石原裕次郎のファンの方が大勢訪れる場所なんですよ。

この石碑の沖合には、裕次郎灯台と呼ばれる葉山灯台もあり、美しい海が広がっています。

夕景は神奈川の景勝50選にも選ばれているので、裕次郎さんのファンでなくても楽しめる場所だと思います。

 

 

場所!

写真を撮影した「石原裕次郎 記念碑」の場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る