Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

護衛艦いずも(DDH-183)・ヴェルニー公園のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】護衛艦いずも(DDH-183)・ヴェルニー公園

場所   : 神奈川県 横須賀市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 3000 x 2000 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T30

レンズ  : Canon EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「護衛艦いずも(DDH-183)・ヴェルニー公園」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「護衛艦いずも(DDH-183)・ヴェルニー公園」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

軍港が見える公園として知られる横須賀のヴェルニー公園から見た自衛隊の護衛艦「いずも(DDH-183)」の写真です。

こちらの「護衛艦いずも(DDH-183)・ヴェルニー公園」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

軽空母化された護衛艦いずも

自衛隊の護衛艦「いずも」はいずも型護衛艦の一番艦で、ヘリコプターを搭載することが出来ます。

全長は248m、基準排水量は19,500トンの大きさは海上自衛隊史上最大の大きさで、2013年8月に進水、2015年3月に就役しました。

もともとはヘリコプターの搭載をするための護衛艦でが、改修工事により飛行機の発着が可能となっています。

すでに第一次改修は行われ、飛行甲板上にラインが引かれたり、飛行機のエンジンの廃熱に耐えられるよう塗装や遮蔽板が加えられました。

2024年度末から予定されている第二次改修では、艦首の形状を台形から四角へと変更して、F35Bがよりしやすくなるような仕様へと変更されます。

 

吹き出し

軍艦が見れる横須賀ヴェルニー公園

軍港の目の前にある横須賀のヴェルニー公園は、海上自衛隊や米海軍の艦船を見る事ができる公園です。

横須賀らしい軍港の風景は必見なので、横須賀を通る時には寄る際は是非よってみてくださいね。

 

吹き出し

軍艦の写真一覧はこちら

こちらで「軍艦」の写真が見れます。その他の「軍艦」の写真も是非ご覧ください。

 

[PR]
吹き出し

現代の軍艦がどのようになっているかが分かる本

航空母艦や強襲揚陸艦など、現代の軍艦のメカニズムなどがイラストとともに詳細に解説されています。

軍艦の内部構造や装備がどのようになっているか興味がある人はとても楽しめると思います。艦船が好きであれば是非読んでみてください!

 

吹き出し

写真を撮影したヴェルニー公園の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る