Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

東京タワー(緑色・8月山色)のフリー写真素材(無料画像)

緑色にライトアップされた東京タワーの写真です。LEDを使ったインフィニティ・ダイヤモンドヴェールというライトアップの8月のテーマカラー・山色です。

 

吹き出し

LEDを使った標準ライトアップと特別ライトアップ

インフィニティ・ダイヤモンドヴェールというライトアップは毎月のテーマカラーによって東京タワーの色が変わります。

しかし毎月見れる標準的なインフィニティ・ダイヤモンドヴェールのライトアップは、上下あるいは中央部分が白くなっています。

毎月変わる標準的なライトアップは、このように白とテーマカラーがグラデーションで光ります。

それに対して特別ライトアップをする場合もあり、その時は全体が緑になったりする場合もあります。

例えばグリーンリボンデーの日には、そのようなライトアップがされました。

特別ライトアップは本当に様々なライトアップがされるので、カラフルにレインボーカラーになる時もあるんですよ。

特別ライトアップはどんなライトアップがされるか分からない楽しみもありますね。

LEDを使ったインフィニティ・ダイヤモンドヴェールの事についてはこちらで記事も書いていますので、興味があれば見て下さいね。

 

吹き出し

さまざまな東京タワーの写真を掲載中

インフィニティ・ダイヤモンドヴェールのそれぞれの月のテーマカラーにライトアップされた東京タワーの写真を掲載しています。

 

吹き出し

写真を撮影した場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る