Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

港の見える丘公園から眺める横浜ベイブリッジ(夜景)

横浜の港の見える丘公園から眺めた横浜ベイブリッジの写真です。ベイブリッジを眺める場所として定番の港の見える丘公園は、昼も夜もおすすめですよ!

 

吹き出し

横浜ベイブリッジや働く横浜港が見れる港の見える丘公園

港の見える丘公園は、横浜港が見える場所として観光の定番スポットになっています。ベイブリッジが綺麗に見える場所としても有名ですよね。

でも初めて港の見える丘公園に行った時は、横浜の綺麗な雰囲気よりも港湾の工業地帯的な風景にビックリしたのを覚えています。

でもこの海に面したごちゃっとした雰囲気が横浜らしさでもあるんですよね〜。

横浜ベイブリッジと働く港としての横浜港が眺められる港の見える丘公園からの眺めは最高ですよ!

 

吹き出し

港の見える丘公園から眺めた横浜ベイブリッジの昼間の写真もあります

横浜観光の定番スポットである港の見える丘公園から眺めた昼間の写真も掲載しています。昼間の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

横浜ベイブリッジの写真一覧はこちら

こちらで「横浜ベイブリッジ」の写真が見れます。その他の「横浜ベイブリッジ」の写真も是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した港の見える丘公園の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る