Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

7月海色の東京タワーの夜景のフリー写真素材

7月海色(SEA BLUE)の東京タワーの夜景写真です。濃く深い青色がとても綺麗でした!

 

吹き出し

7月のインフィニティ・ダイヤモンドヴェールは海色(SEA BLUE)!

週に1回、毎月のテーマカラーをLEDでライトアップするインフィニティ・ダイヤモンヴェール。7月のテーマカラーは海色(SEA BLUE)でした!

5月空色、6月藤色、7月海色と、連続でブルー系のライトアップでしたが、その中では濃く深い青色が印象的なカラーでとても素敵な夜景でした!

 

吹き出し

インフィニティ・ダイヤモンドヴェールって?

インフィニティ・ダイヤモンドヴェールとは、東京タワーのライトアップの方法の一つです。合計286台のLEDを使ってライトアップする方法は、いままでと違い様々な色を表現出来ます。

毎月のテーマカラーなど、インフィニティダイヤモンドヴェールのことについては、下のリンク先の記事に詳しく書きましたので興味があればご覧ください。他の月のカラーも紹介しています。

 

吹き出し

他の色の東京タワーの夜景写真は見れる?

東京タワーののインフィニティ・ダイヤモンドヴェールの夜景は定期的に撮りにいっています。

月のテーマカラーだけでなくクリスマスカラーなどもありますので、興味があれば是非ごらんください。

 

吹き出し

写真はどこで撮ったの?

今回の写真は芝公園のプリンス空中庭園で撮影しました。いつも撮っている場所ですが、東京タワーの全景が眺められる場所です。ぜひ行ってみてください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る