Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

ホンダ・フォルツァのフリー写真素材

【無料写真素材】ホンダ・初代フォルツァ(オレンジ)

場所   : -

撮影年度 : 2015

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 乗り物

「ホンダ・初代フォルツァ(オレンジ)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ホンダ・初代フォルツァ(オレンジ)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

ホンダの250ccスクーターフォルツァの写真です。おそらく2001年〜2004年の間に製造されたモデルです。

こちらの「ホンダ・フォルツァ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

スポーティーなデザインと走りで人気だった初代フォルツァ

ホンダ・フォルツァは、売れに売れていたヤマハ・マジェスティに対抗して2000年に発売されたスクーターです。

人気はあったものの設計が古かったフュージョンや、保守的なデザインで今一歩人気の出なかったフォーサイトの後継機種として2000年に発売されました。

スポーティーなデザインは広く受け入れられ、その後もモデルチェンジを重ねてて2021年現在はデザインの違う5代目フォルツァが売られています。

話を戻すと2001年のフォルツァ・フォルツァSにはカラーオーダープランが設定され、4色の独特のカラーが設定されました。

その色のうちの1つが写真のバイクのクロームオレンジなのですが、私の中ではこの色がなんとなくフォルツァっぽいイメージなんですよね。

 

機材

「ホンダ・初代フォルツァ(オレンジ)」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-M1

「ホンダ・初代フォルツァ(オレンジ)」の写真は、2013年発売のフジフィルムのミラーレスカメラ、X-M1で撮影しました。ピントが遅めなXシリーズの下位機種ですが、チルト式液晶モニターを搭載。運びやすく画質も良く使い勝手の良いカメラでした。

 

他にも!

乗り物のフリー写真素材あります

バイクは少な目ですが、飛行機や船などののりもありますので是非ご覧ください。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る