Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

上野スカイブリッジのフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】上野スカイブリッジ

場所   : 群馬県 多野郡

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS Kiss DN

レンズ  : Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「上野スカイブリッジ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「上野スカイブリッジ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

恋人の聖地にも認定されている上野スカイブリッジの写真です。長さ225m、高さ90mの橋からシャボン玉が舞うロマンチックな風景が楽しめます。

こちらの「上野スカイブリッジ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

プロポーズに最適な恋人の聖地に認定

群馬県にある上野スカイブリッジは、恋人の聖地Projectで恋人の聖地に認定されています。

高さ90mの吊り橋から絶景が眺められる、シャボン玉が飛んでロマンチック、などプロポーズするのに相応しい場所とされているようです。また、吊り橋効果も期待できるとの声もあり、ちょっと面白く感じました。

上野スカイブリッジ周辺には、幻想的なシャボン玉が舞う上野スカイブリッジだけでなく、子どもから大人まで楽しめるフォレストアドベンチャーや、関東最大級の鍾乳洞である不二洞など見所がたくさんあります。

 

へぇ!

群馬県では3つの恋人の聖地を認定

2021年7月現在、上野スカイブリッジのある群馬県では3つの恋人の聖地が認定されています。1つめはヨーロッパの由緒ある古城である「ロックハート城」、2つめは温泉マーク発祥の地としても知られる安中の「磯部温泉」です。

聖地云々は別にして、デートや散策をする場所を探していたら、きっかけとして順番に行ってみるのも良いかもしれませんね。私も磯部温泉に行ってみたくなりました。

 

おすすめ!

神奈川ではどこが認定されているの?

せっかくなので私の地元である神奈川ではどこが認定されているか見てみました。1つめは「横浜マリンタワー」、2つめは「横須賀美術家」、3つめは「箱根 彫刻の森美術館」の3つが登録されていました。

いつの間にか自然に恋人の聖地と呼ばれた場所はあまり入っていないので、観光支援や地域活性の意味合いも強く感じてしまいますが、行くとことに悩んでいるとか、面白い所がないかなとか、そういうときにチェックしてみると面白そうですよ。

恋人の聖地Projectのサイトはこちら

 

<新品から中古まで安心して購入できカメラショップ>

 

場所!

上野スカイブリッジの場所はこちらです

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る