Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2125枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
PHOTO

カップヌードルの自動販売機のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】カップヌードルの自動販売機

場所   : 静岡県 賀茂郡

撮影年度 : 2001

サイズ  : 1024 x 1360 ピクセル

カメラ  : Sanyo DSC-SX550

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「カップヌードルの自動販売機」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「カップヌードルの自動販売機」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

昭和レトロ感漂うカップヌードルの自動販売機の写真です。自動販売機に出ている錆がまた歴史を感じさせてくれていいですね〜。

 

絶景!

昭和レトロなカップヌードルの自動販売機

2001年に伊豆の雲見の町で見かけたカップヌードルの自動販売機。この機械だけサビサビでなんとも味のある昭和レトロなイメージでした。

昭和レトロといえば、愛されてロングセラーのピーの書体もいい感じですし、カップヌードルのパッケージ後ろの写真がなんとも言えないいい雰囲気ですね。

当時、実はちょっと感動して、お腹は減っていなかったのにカップ麺を買ってしまったんですよね!

その当時はそこまで写真に残していませでしたが、今見つけたら動画にでも撮っておきたいレベルで感動しました!

カップヌードルの自動販売機はあまり見かけませんが、年式によって違う形状のものがあるので、台数は少ないものの細々と作っているんでしょうね。

絶景!

写真は伊豆の雲見で撮影しました

写真は2001年に撮っているのにこの状態なので、おそらくもうないでしょうが・・・・。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る