Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2125枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

補聴器のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】補聴器

場所   : -

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF35mm F1.4 R

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「補聴器」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「補聴器」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

医療機器の補聴器の写真です。検査によって足りない周波数を補うセッティングを行うことによって、より聞こえるようにす医療機器です。

こちらの「補聴器」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

補聴器とは

聞こえを補う医療機器が補聴器です。マイクから音を取り込んで、聞こえに合わせたセッティングを施した補聴器のイヤホンから音を出力します。

医療機器の補聴器は、単に音を大きくするだけでなく、聞こえにくい周波数を持ち上げたり、強すぎる音を出力しないようにするなどの厳しい基準があります。

そのため安全で安定した効果が発揮できるのですが、検査とフィッティングを繰り返し音を調整していく必要があります。

正しいフィッティングを行った補聴器は、素晴らしい性能を発揮してくれますよ。

 

絶景!

リオネットの補聴器

1948年に国産初の量産型補聴器を開発・発売したメーカーがリオン株式会社です。理学の「理」と音響の「音」を組み合わせたリオンが社名になっています。

リオン株式会社は、リオネットという補聴器を発売しており、国内の補聴器業界では最大手のメーカーです。

一般的にはあまり知られていないメーカーですが、補聴器以外にも、耳鼻科領域の医療用検査機器や騒音を測定する騒音計など、国内トップシェアを誇ります。

ページのトップへ戻る