Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

中央通り二丁目商店街のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】中央通り二丁目商店街

場所   : 埼玉県 川越市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「中央通り二丁目商店街」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「中央通り二丁目商店街」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

埼玉県川越市にある「中央通り二丁目商店街」の写真です。交差点の先は「川越名店街」になっています。このあたりは昔ながらのリアル昭和の雰囲気です。

こちらの「中央通り二丁目商店街」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

リアルな昭和が楽しめる商店街

「中央通り二丁目商店街」や「川越名店街」は小江戸・蔵造りの町並みで知られる「一番街」につながる少し南側にある商店街です。

この中央通り沿いにある商店街エリアは、昭和の町とも呼ばれリアル昭和がそこにあります。

古い商店街であるためアーケードを撤去したり整備されましたが、屋根のついたアーケード商店街の名残が残っていたりします。

写真を見ると雨に濡れずに歩けるようになっている部分があったりしますよね。

観光客がとても多い「一番街」と比べるとなじみ客が多い商店街で、観光地としての川越とはまた違う趣があります。

昭和レトロな雰囲気が残るお店も多く、それがとてもリアルで面白いんですよ。

 

吹き出し

様々な川越のフリー写真素材を見る事ができます

川越の様々な場所で撮影した写真を掲載しています。フリー写真素材ですので川越の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した「中央通り二丁目商店街」の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る