Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1872枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

大岡山地下飲食店街の店舗電飾看板のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】大岡山地下飲食店街の店舗電飾看板

場所   : 東京都 大田区

撮影年度 : 2018

サイズ  : 1351 x 2400 ピクセル

カメラ  : ASUS ZenFone6

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「大岡山地下飲食店街の店舗電飾看板」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「大岡山地下飲食店街の店舗電飾看板」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東急線の大岡山駅前の大岡山地下飲食店街のお店の電飾看板の写真です。ビルの雰囲気は昭和レトロを感じることが出来ます。

2018年の写真なので現在入っていない店舗もありますが、こちらの「大岡山地下飲食店街の店舗電飾看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

昭和レトロな雰囲気のディープな地下飲食店街

東急目黒線と東急大井町線が通る大岡山駅は、周辺に住宅地が広がる乗り換えの駅で、必要なものも揃っているため住むにはとても便利です。

大岡山駅の北口には大岡山北口商店街があり、たくさんの商店が軒を連ねています。それに引き換えると南側は静かで少し地味に感じますかね。

そんな大岡山駅に南側にはディープなことで知られるビルの地下にある飲食店街があります。入口からして昭和レトロ!大岡山地下飲食店街の看板の文字も良い感じに古さを感じます。

少し怪しげな雰囲気の建物の中に足を踏み入れると、小さな店舗が連なっています。このスペースの小ささも昭和感ありますねぇ。

お店は昭和感満載の入りにくそうなお店から、ほどほどに昭和を楽しめる雰囲気のお店、中に入ればイマドキの雰囲気になっているお店まで様々。

かつてここで飲んだこともありますが、写真を撮っていないのでビルがあるうちにもう一度見に行きたい所です。東京に行く機会があったら様子を見てきたいと思いますので、お楽しみに!

 

絶景!

写真を撮影した大岡山地下飲食店街の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る