Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

CHARMY元町本店のカリヨン時計のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】CHARMY元町本店のカリヨン時計

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2000 x 3000 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Tamron SP 70-300mm F4-5.6 Di VC A005

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「CHARMY元町本店のカリヨン時計」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「CHARMY元町本店のカリヨン時計」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜元町ショッピングストリートの「CHARMY 元町本店」にあるカリヨン時計の写真です。

鍵盤の機械仕掛けによって鐘を打ち鳴らしますが、高級時計を扱うCHARMYの本店らしい豪華な時計は目を奪われます。

こちらの「CHARMY元町本店のカリヨン時計」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

CHARMYのカリヨン時計

横浜元町ショッピングストリートのCHARMY本店の建物には目を引く時計がかけられています。

カリヨン時計と呼ばれるこの時計は、カリヨンと呼ばれる複数の鐘と時計を組み合わせたものです。

説明看板を呼んでみると、鐘はオランダのロイヤル・アイズバウツ社で鋳造、時計と制御装置はベルギーのクロコマティック社の製造だそうです。

時計の上の12の鐘は中世からの伝統的な楽器でもあり、とても綺麗な音を奏でてくれますよ。

 

吹き出し

CHARMYが展開するCOMMON TIME

CHARMYは1964年に株式会社たなかとして、ジュエリー専門店として創業しました。そして1974年に元町店を開業して本店となりました。

その後、社名を株式会社チャーミー、そして株式会社CHARMYへと変更し、デパートやショッピングセンターへ店舗を展開しています。

横浜元町で愛されてきた宝石店がCHARMYですが、COMMON TIMEという名称で腕時計専門店も展開しています。

腕時計のCOMMON TIMEでは機械式時計の正規販売で多くの時計を扱っています。

取り扱いブランドは、IWC、ブライトリング、タグ・ホイヤー、パネライ、などスイスの高級腕時計の他、カルティエ、シャネルなど女性向けの時計も扱っています。

また、とても手が出なそうな高級な機械式腕時計の他にもお手頃なG-SHOCKも取り扱っています。時計に興味があればその世界を垣間見てくださいね。

 

吹き出し

カリヨン時計の写真一覧はこちら

こちらで「カリヨン時計」の写真が見れます。その他の「カリヨン時計」の写真も是非ご覧ください。

 

[PR]
吹き出し

機械式腕時計に魅せられた人に

機械式時計の基本構造や歴史の他、選び方や買い方まで幅広く学べる山田五郎さんの本です。

専門的な話も混じりマニアックですが、時計やメカニカルな事が好きな方は楽しめると思います!

 

吹き出し

写真を撮影したCHARMYのカリヨン時計の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る