Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1496枚
INFO 2021年10月20日:登録写真が1,400枚になりました。 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。
BLOG

川越熊野神社の平成の宝池のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】川越熊野神社の平成の宝池

場所   : 埼玉県 川越市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「川越熊野神社の平成の宝池」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「川越熊野神社の平成の宝池」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

川越熊野神社の平成の宝池の写真です。金銭を洗って清めると福銭になると言われ、ご利益があるそうですよ。

こちらの「川越熊野神社の平成の宝池」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さ

 

いいね!

お金を清め、大切にして、金運を上げよう!

埼玉県飯能市にある川越熊野神社には、金運がアップするという川越銭洗弁財天厳島神社があります。簡単に言えば銭洗い弁天ですね。

そこには宝池という御神水の池がある、お金を洗い清めると御利益があると言われています。

みなさんお金を洗った経験はあると思いますが、実際にお金がすごい増えるわけではなかったと思います・・・。

実は、清めたお金を大切に使うことが重要なようで、お金を大切にすることで金運がアップするということのようですね。

 

機材

「川越熊野神社の平成の宝池」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-T20

「川越熊野神社の平成の宝池」の写真は、2017年に発売されたのフジフィルムのミラーレスカメラ、X-T20で撮影しています。小型で写りが良くノスタルジックなデザインのカメラです。

 

他にも!

川越で撮影したフリー画像一覧はこちら

川越の町で撮影した写真をフリー画像としてアップしてあります。川越のフリー画像をお探しであればこちらも是非ご覧ください。

 

場所!

宝池のある川越熊野神社の場所はこちら

川越銭洗弁財天厳島神社はm足踏み健康ロードを通り拝殿に向かって右手にあります。

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る