Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

クリスマスカラーの東京タワーの写真です。緑を中心に様々な色のカラーが配されたクリスマスツリーのような東京タワーはとても綺麗です!

ハロウィンが終わったら街はクリスマスムードになってきますね。昨年撮ったクリスマス東京タワーですが、クリスマスムードを楽しんでくださいね。

 

吹き出し

クリスマスムードを盛り上げる、クリスマスツリーのようなライトアップ

東京タワーの12月のライトアップ予定はまだ出ていませんが、昨年のクリスマス前後にはクリスマスカラーのライトアップが行われました。

緑色の木に飾り付けをしたようなクリスマスツリー風のライトアップでした。キラキラと輝くクリスマスカラーの東京タワーは本当に綺麗で特別感がありました!

東京の街にある巨大なクリスマスツリー、今年も是非楽しみたいですね!東京タワーのライトアップの予定はこちらで確認でします。

 

吹き出し

東京タワーの写真、他にもあります

東京の夜空を彩る東京タワーライトアップの写真は他にも掲載しています。こちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

東京タワーの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る