Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1496枚
INFO 2021年10月20日:登録写真が1,400枚になりました。 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。
BLOG

アウトドアで焼くハンバーガーのパティのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】アウトドアで焼くハンバーガーのパティ

場所   : -

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 食べ物・料理

「アウトドアで焼くハンバーガーのパティ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「アウトドアで焼くハンバーガーのパティ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

ハンバーガーをアウトドアで作っている写真です。パティを焼いて野菜などと一緒にバンズに挟めば出来上がり!

あらかじめパティは作っておかなければなりませんが、キャンプなどのアウトドアでササッと楽しめる料理です。

こちらの「アウトドアで焼くハンバーガーのパティ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

いいね!

アウトドアでササッとハンバーガーを楽しむ

お出かけした時にアウトドアでササッとご飯を食べて観光を楽しむなんてことを私はやっています。

ササッと食べれる代表格はカップラーメンですが、少し食材を持っていくと実に豪華な昼食になります。

挽肉と塩胡椒をこねてパティにします。外で食べるのでシンプルな適当な味でも美味しいですが、ナツメグなど入れてお好みの味にしてもかまいません。

もちろんお肉に凝って、フードプロセッサーで好みのお肉を作るのも楽しいかも知れませんね。

あとはレタスやトマト、チーズ、タマネギなど挟む具材とバンズを持っていきます。

ソースなしで塩故障だけでも美味しいですが、お好みでマヨネーズ、ケチャップ、マスタードなどを持っていってもいいですね。

パティーが焼けたらバンズに挟んで食べるだけ!外で食べるハンバーガー、とっても美味しいですよ!

 

おすすめ!

使ったキャンプ道具

シングルバーナーとグリルプレートを使いました。フライパンでももちろん大丈夫です。

小さなグリルプレートは肉や魚を美味しく焼けるので、アウトドア料理におすすめです。

こちらに以前紹介記事を書いているので、興味がある方は是非ご覧ください。

 

機材

「アウトドアで焼くハンバーガーのパティ」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-S10

「アウトドアで焼くハンバーガーのパティ」の写真は、2020年12月発売のフジフィルムのデジタルミラーレスカメラ、X-S10で撮影しました。ボディー内手ぶれ補正があるため、レンズを問わず夜景にも強いカメラです。APS-Cサイズのセンサーで小型軽量なのも魅力です。

 

他にも!

キャンプ料理のフリー写真素材はこちらです

少しずつキャンプ料理の写真もフリー写真素材として上げていきたいと思います!

関連する写真素材

ページのトップへ戻る