Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

伊豆民宿のお刺身盛り合わせのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】伊豆民宿のお刺身盛り合わせ

場所   : 静岡県 賀茂郡

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2000 x 3000 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 40D

レンズ  : Canon EF24mm F2.8 IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「伊豆民宿のお刺身盛り合わせ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「伊豆民宿のお刺身盛り合わせ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

伊豆の民宿で食事に出たお刺身の盛り合わせの写真です。写真のお刺身は岩地の青風園で出ました。

この民宿に限らず、伊豆海岸部の民宿は美味しいお刺身を出してくれる民宿が多いので、伊豆は民宿泊もおすすめですよ。

こちらの「伊豆民宿のお刺身盛り合わせ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

西伊豆はお刺身が美味しい民宿が多く、全般的にコスパがいい!

写真のお料理を出してくれたのは、西伊豆の岩地(松崎の少し南)にある青風園という民宿です。

西伊豆にあるよくあるいわゆる普通の民宿ですが、落ち着いた雰囲気で展望風呂があるので好きな民宿の一つです。

岩地には、料理に特化したかいとく丸、ベランダが心地いい海光苑など特徴ある民宿がいくつもあります。

岩地では6軒ほど民宿に泊まったことがありますが、どこもお料理は美味しくコスパが良かったですよ!

民宿料理はホテル料理と違ってマグロが入らず白身魚中心になることが多いのですが、それもまたいいのですよねぇ。

 

吹き出し

とても綺麗な岩地の海

西伊豆のコートダジュールとも呼ばれる岩地は、透明度の高い海や白い砂で知られる場所です。

さすがに海水浴シーズンは混雑しますが、駐車場に制約があることや宿泊施設も多くはないので、静かな田舎の海を楽しむことが出来ます。

海水浴以外で立ち寄っても見る所は村と海しかないですが、なんとなく落ち着ける場所で良いですよ!

 

[PR]
吹き出し

伊豆の観光スポットや宿泊施設はこちらで見れます

伊豆には遊ぶ場所、海や山の自然、博物館や古い町並みなどの観光スポットがあります。

伊豆の観光を考えている方は、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

 

吹き出し

写真を撮影した場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る