Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

紅葉色にライトアップされた東京タワーのフリー写真素材(無料画像)

赤色でLEDライトアップされた東京タワーの写真です。この赤色はインフニティ・ダイヤモンドヴェールの紅葉色と呼ばれています。

 

吹き出し

東京タワーのイメージに近いのに新しい時代を感じる赤色のLEDライトアップ

毎週1回(2021年現在)行われるLEDを使ったライトアップは、インフィニティ・ダイヤモンドヴェールと呼ばれています。

テーマカラーが月ごとに決められており、11月は紅葉色という赤色のライトアップでした。

この赤色にライトアップされた東京タワーは、イメージ的にはいままでの東京タワーに似ていて違和感がありませんね。

それでいて新しい時代を感じることも出来るので、私はけっこう好きな色合いです。

インフィニティ・ダイヤモンドヴェールについては、こちらに詳しい記事も書いていますので是非ご覧ください

 

吹き出し

東京タワーの写真みれます!

様々な色でライトアップされた東京タワーの写真を掲載しています。お気に入りの色を見つけてくださいね!

 

吹き出し

東京タワーを撮影したプリンス空中庭園はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る