Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2150枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

福生ベースサイドストリートのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】福生ベースサイドストリート

場所   : 東京都 福生市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「福生ベースサイドストリート」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「福生ベースサイドストリート」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

福生ベースサイドストリートと呼ばれる米軍・横田基地前の国道16号線沿いの写真です。アメリカンな雰囲気で歩くととても楽しい商店街です。

こちらの「福生ベースサイドストリート」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

アメリカンな町並みが広がる「福生ベースサイドストリート」

米軍の横田基地がある福生市の国道16号線沿いはアメリカンな雰囲気の町並みが広がります。

福生市の敷地は横田基地が1/3を占めるほどで、米軍基地の町でもあるためアメリカ文化を感じられる場所が多く、東京のアメリカとも呼ばれるほどなのです。

その横田基地の横を走る国道16号線沿いには商店街が立ち並び、福生ベースサイドストリートと呼ばれ、商店街はアメリカンテイストの個性的な店が多く並んでいるのです。

雑貨、アンティーク、古着、おみやげ、カフェやアイスクリームショップなど、いろいろなタイプの小規模な店舗が並んでいるのも外国っぽくて面白いですね。

ちなみに写真の自由の女神のある店は、THE FIXXERSという靴修理のお店。靴や鞄の修理の他ブーツのカスタムなどをしています。こんな靴屋さん他ではあまり見かけませんよね。

米軍基地の周りは日本の中の外国を楽しる場所が多くいので、アメリカ気分を楽しみながら是非歩いて見て下さいね。

 

吹き出し

写真を撮影した福生ベースサイドストリートの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る