Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1402枚
INFO 2021年10月20日:登録写真が1,400枚になりました。 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。
BLOG

夜中の真っ暗な東京タワーのフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】夜中の真っ暗な東京タワー

場所   : 東京都 港区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「夜中の真っ暗な東京タワー」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「夜中の真っ暗な東京タワー」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

夜中の真っ暗な東京タワーの写真です。消灯をすると眠りについたかのように見えますね。

こちらの「夜中の真っ暗な東京タワー」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

24時に消灯すると、シルエットが浮かび上がる東京タワー

東京タワーは通常24時にライトアップは終了して真っ暗な状態になります。(緊急事態宣言時に消灯を早める場合もありました)

通常点灯している時間帯でもイベント関係で消灯することもありますが、真っ暗な東京タワーはあまり見る機会がないですよね。

消灯をするときは部屋の電気を消して眠りにつくかのようにライトアップが消えて真っ暗になります。

それでも東京の空は明るいので、シルエットの東京タワーが浮かび上がるので存在感はなかなかのものなのですけどね。

東京に住んでいないとなかなか見れない真っ暗な東京タワーですが、これはこれでなかなかいいので、チャンスがあれば是非みてください。

 

機材

「夜中の真っ暗な東京タワー」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-T20

「夜中の真っ暗な東京タワー」の写真は、2017年に発売されたのフジフィルムのミラーレスカメラ、X-T20で撮影しています。小型で写りが良くノスタルジックなデザインのカメラです。

 

他にも!

東京タワーのフリー画像一覧も是非ご覧ください

東京タワーのフリー写真は他にもありますので、こちらも一度見てみてくださいね。

 

場所!

写真はプリンス空中庭園で撮影

東京タワーの全景を比較的近い位置で眺められる場所です。広場は入れる時と入れない時がありますが、広場がオープンしているときはゆっくりと東京タワーを眺められる場所です。

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る