Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2125枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

山下公園のベンチのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】山下公園のベンチ

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「山下公園のベンチ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「山下公園のベンチ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜の定番観光スポット「山下公園」のベンチの写真です。海を眺められるベンチがたくさんあり、たくさんの人がくつろげるのも山下公園の良いところなんですよね〜。

こちらの「山下公園のベンチ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

ベンチがたくさんある山下公園

1930年(昭和5年)に開園した山下公園は、関東大震災の復興事業として瓦礫を使って作られた横浜の港風景が見られる公園です。

昔からの観光スポットで、横浜といえばココ!と言うくらいの知名度で、氷川丸やマリンタワーとセットで楽しめるスポットです。

そんな山下公園ですがみなとみらいが開発され、観光面でみなとみらい地区の人気が高くなり、横浜といえばみなとみらいのイメージになってきています。

観光で訪れる人ももちろん多いですが、最近ではのんびりと休日を過ごしている人の方が増えてきているような気もしますね。

大きな広場でピクニックをしたり、体を動かしたり、海に向かって設置されたたくさんのベンチにはリラックスして海を眺めている人が大勢います。

横に長い公園で一列に設置してあるベンチに座って海をぼーっと眺めていると横浜人になれた気分になるので、私も用はなくても一度は座るようにしています(笑)

 

絶景!

山下公園のフリー写真素材はこちら

山下公園のフリー写真素材も定期的に掲載予定です。山下公園の写真をお探しなら、こちらも是非見てくださいね!

 

絶景!

山下公園の場所やクチコミはこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る