Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1598枚
INFO 2021年12月10日:登録写真が1,500枚になりました。
BLOG

オーストラリアの大地のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】オーストラリアの大地

場所   : オーストラリア

撮影年度 : 1994

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Nikon FE または FA(ポジフィルム)

レンズ  : 不明

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「オーストラリアの大地」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「オーストラリアの大地」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

オーストラリアの大地の写真です。たぶんダーウィンからブルームに向かう途中のどこかだと思うのですが、違うかもしれません・・・。

オーストラリアの北部なのは間違いないと思いますが、北部はこのようなブッシュがずっと続いた記憶だけが残っています。木と同じ高さの道がずっと続くため、景色がまったく変わらないのですよね・・・。

そんなときに写真のようにちょっと高い位置から見下ろせるような変化のある場所にくると、めちゃめちゃ感動してしまうのです。

余談ですが、このあたりはとても暑くてペットボトルの水がかなり温かくなるため、ティーバッグを入れてぬるいお茶にして飲んでいました(笑)

場所が不確かなので使い道も難しいかもしれませんが、こちらの「オーストラリアの大地」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

機材

「オーストラリアの大地」の写真を撮影したカメラはニコンFE

「オーストラリアの大地」の写真は、1978年(昭和53年)発売のニコンFEというフィルムカメラで撮影しました。絞り優先オート、電子シャッターを備え、中級機で価格も手が届きやすかったため大ヒットした商品です。後にシャッタースピードがあがったFE2へと発展しました。

 

絶景!

オーストラリアのフリー写真素材は少しあります

古い写真ですが、オーストラリアを旅したときの写真を少し掲載しています。よろしければ是非ご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る