Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

10月茜色の東京タワー(縦)のフリー写真素材(無料画像)

[オレンジ色にLEDでライトアップされた東京タワーの夜景写真です。インフィニティ・ダイヤモンドヴェールというライトアップ方式の10月のテーマカラーの茜色という色です。

 

吹き出し

暖かみのあるオレンジ色にライトアップされた東京タワー

東京タワーのインフィニティ・ダイヤモンドヴェールというライトアップの10月のテーマカラーである茜色の東京タワーです。

茜色と呼ばれるオレンジ色は暖かみがあり10月の空にとても似合う色でした。また、東京タワーの色のイメージとも似ているので違和感が少ないですよね。

LEDを使ったライトアップについては別記事にまとめてあるので、興味があればぜひご覧ください。

 

吹き出し

その他の東京タワーの写真も是非ご覧ください

さまざまな色にライトアップされた東京タワーの写真がありますので、こちらも是非ご覧下さい。

 

吹き出し

東京タワーを撮影した空中庭園の場所

写真は芝公園内のプリンス空中庭園から撮りました。東京タワーの下から上まで綺麗に見える場所です

関連する写真素材

ページのトップへ戻る