Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ヨコハマミライト(2021)のフリー写真素材(無料画像)

2022年も11月10日からヨコハマミライトのイルミネーションが始まっていますね。桜木町から横浜駅東口まで、青くに染まるイルミネーションは必見です!

 

吹き出し

横浜を代表するイルミネーション「ヨコハマミライト」

2019年から始まった「ヨコハマミライト」は横浜を代表するイルミネーションになったといっても過言ではありません。

みなとみらい地区のさくら通りから、横浜駅東口のベイクォーターまで、青い街道が1.5kmも続くのです!見れるシーズンも長いので是非見てくださいね!

 

吹き出し

開催期間が長いので楽しみやすい

2022年のヨコハマミライトの開催期間はクリスマスシーズンだけではありません。11月から2月まで長く開催されるので見に行きやすいのも特徴です。

クリスマスシーズンは店舗も独自のイルミネーションをしたりするのでクリスマス頃が一番賑やかですが、その時期に行けなくてもみれるのは嬉しいですよね。

開催期間:2022年11月10日(木)〜2023年2月12日(日)
開催時間:16:00〜23:00

 

吹き出し

特に賑わうのはグランモール公園

桜木町から横浜駅東口までブルーのイルミが飾られますが、その中でも並木道のあるグランモール公園は一番の見所です。

時間がない場合や、長く歩きたくない人は、グランモール公園だけで十分見る価値があります。

グランモール公園はランドマークプラザからすぐなので、ショッピングのついでにちょっと立ち寄ってもいいですよね。

 

吹き出し

様々な場所でブルーイルミネーションを楽しめます

開催場所の地図は公式ページをご覧ください。エリアによって開催時間や点灯時間は変わりますが、様々な場所で楽しめますよ!

 

吹き出し

ヨコハマミライトの写真はこちら

過去のヨコハマミライトの写真を見る事が出来ます。

 

吹き出し

写真を撮影したグランモール公園の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る