Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ヨコハマミライト(2020年)のフリー画像(無料写真素材)

横浜のイルミネーションイベント・ヨコハマミライトの2020年の写真です。

グランモール公園眺めの広場のあたりの風景ですが、長細く白いLEDで滴が上から落ちるような動きを表現していて面白かったです。

青だけでなく、下草の部分にあたたかみのある電球色のイルミネーションを施しているのも綺麗ですね。

 

吹き出し

ヨコハマミライトってどんなイルミネーション?

ヨコハマミライトは、桜木町駅近くのさくら通りから横浜駅東口まで、約1.5kmのルートに青いイルミネーションを施したイベントです。

すでに3回ほど開催しており、2021年度は4回目。ライトアップが行われる期間も長く、2021年11月11日(木)〜2022年2月13日(日)まで開催されます。

ブルーのイルミネーションは色々な所で流行っていますが、横浜の街でも見れるのはうれしいですね!

 

吹き出し

ヨコハマミライトの写真あります

ヨコハマミライトで撮影した写真は他にもありますので、こちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影したグランモール公園眺めの広場の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る