Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

叡智と慈愛の女神像のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】叡智と慈愛の女神像

場所   : 東京都 渋谷区

撮影年度 : 2009

サイズ  : 1800 x 2400 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「叡智と慈愛の女神像」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「叡智と慈愛の女神像」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

新宿の文化服装学院・文化学園大学の前にある「叡智と慈愛の女神像」の写真です。

こちらの「叡智と慈愛の女神像」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

文化服装学院・文化学園大学前の美しい立像

新宿の文化服装学院・文化学園大学には「叡智と慈愛の女神像」という美しい立像があります。

この「叡智と慈愛の女神像」は、ドイツのバイエルン地方で理想の女神像として語り継がれているクニグンデ皇后像の複製です。

左手に書物を持ち叡知を、右手で硬貨を差し出して慈愛を象徴しています。

 

銅像の写真はこちらで見れます

銅像のフリー写真素材はこちらで見れますので、彫刻などが好きな方や写真をお探しの方は是非見て下さいね。

 

叡智と慈愛の女神像の場所はこちら

叡智と慈愛の女神像の写真はこちらで撮影しました。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る