Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2538枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
BLOG

メキシカンハットのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】メキシカンハット

場所   : アメリカ ユタ州

撮影年度 : 2000

サイズ  : 1627 x 2400 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : 不明

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「メキシカンハット」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「メキシカンハット」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

アメリカ・モニュメントバレーの近くにあるメキシカンハットという岩の写真です。まるでメキシコ帽(ソンブレロ)をかぶった人のような姿をした岩なんですよ。

こちらの「メキシカンハット」の写真は、ネガフィルムで撮った古い写真ですが、無料で使えるフリー写真素材ですので、気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

メキシコ帽(ソンブレロ)をかぶった人のような岩

アメリカ国道163号線のブラフという町からモニュメントバレーへ向かって南下していると、何やら不思議な形の岩が左手に見えてきました。

平べったい岩が絶妙ののバランスで乗っています!モニュメントバレーの岩と比べれば小さな岩で、幅18m、高さ3.7mほど。

でも、メキシカン・ハット・ロックと名付けられ、たしかにメキシコ帽(ソンブレロ)をかぶった人ようで、独特の形をした岩は荒野の中でとっても目を引きました!

道を入りメキシカンハットの麓まで行くことが出来るので、ちょっと近づいてじっくり鑑賞。やっぱり不思議な岩だなぁ!

このメキシカンハットのあたりはサンファン川が流れており、川に沿って岩の芸術を作り出していました。

 

吹き出し

メキシカンハットの場所はこちら

モニュメントバレーの方から来るとだいたい35kmほど。ブラフからは30kmほどでしょうか。

モニュメントバレーやフォレストガンプポイントなどとセットで見に行く感じかなと思います。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る