Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2482枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
BLOG

JR渋谷駅の看板のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】JR渋谷駅の看板

場所   : 東京都 渋谷区

撮影年度 : 2009

サイズ  : 2400 x 1627 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「JR渋谷駅の看板」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「JR渋谷駅の看板」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

JR山手線の渋谷駅の駅看板の写真です。渋谷は言わずと知れた若者の街ですね。

こちらの「JR渋谷駅の看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。使い道があるか謎ですが、何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

若者が行き交う街

渋谷駅周辺にはファッションや居酒屋やクラブなどもあり、若者が多く行き交う街です。

最近では再開発によってビジネス的な側面も出てきましたが、ファッションや音楽など若者文化の発信力は弱まってきたものの、それでも若者のイメージが強いですね。

象徴的な存在はやはりセンター街などへとつながるスクランブル交差点でしょうか。あの人の流れはなかなか凄い迫力ですよね。

 

吹き出し

若者しかいないの?

もちろん、おじさんやおばさんも歩いてはいます(笑)知り合いは渋谷に事務所を構えていた人もいるくらいで、好きな人は好きな街なんですよね。でもやっぱり若い人の方が目立ちますかね・・。

私の場合、昼間はまだしも夜は特に場違いな感じがしてくるので、乗り換えするか駅周辺で用事を済ませるようにしてしまいます。

これでも二十歳くらいの時は渋谷は比較的行く街だったのですけどね。歳を取ったらそもそも人が多すぎてなんとなく落ち着きません・・私ごとですが・・・。

 

吹き出し

JR山手線・渋谷駅の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る