Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1872枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

浜名湖・渚園キャンプ場のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】浜名湖・渚園キャンプ場

場所   : 静岡県 浜松市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「浜名湖・渚園キャンプ場」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「浜名湖・渚園キャンプ場」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

ゆるキャン△の聖地でもある静岡県の浜名湖岸にある渚園キャンプ場の写真です。広い芝生のキャンプ場で、お値段がお安いのが特徴です。

こちらの「浜名湖・渚園キャンプ場」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

フリーサイトは410円(ゆるキャン△では420円)安っ!

浜名湖の渚園キャンプ場にはオートサイトの他にフリーサイトがあります。フリーサイトは区画が決められていないサイトですきな場所にテントが張れます。

渚園の場合は、クルマはフリーサイトに乗り入れが出来ませんが、バイクは芝生内に乗り入れ出来るんです。なので、バイク利用のソロキャンパーや少人数のグループ利用もよく見かけます。

ソロキャンプベースのキャンパーが渚園キャンプ場を使いやすいのは、何よりお値段が1人単位で安いから!

オートキャンプ場の場合は区画で数千円するので、ソロキャンプの人たちにはけっこう使いにくいんですよね。

そんな渚園キャンプ場のフリーサイトのお値段はなんと410円(税込)!ゆるキャン△でもリンちゃんが「420円 安っ!」と驚いていましたよね。

 

絶景!

浜名湖・渚園キャンプ場のフリー写真素材

渚園キャンプ場もどんどん掲載数を増やしていく予定です。渚園キャンプ場のフリー写真素材をお探しならこちらも是非チェックしてみてくださいね!

 

絶景!

渚園キャンプ場の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る