Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1853枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

【無料写真素材】松原湖(長湖)の顔をくっつけている像

場所   : 長野県 南佐久郡

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「松原湖(長湖)の顔をくっつけている像」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「松原湖(長湖)の顔をくっつけている像」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

長野県南佐久郡小海町の松原湖(長湖)にある、顔をくっつけているモニュメントです。キスをしているような、顔をぶつけているような、謎の姿をしています。

調べても何故設置されているのか分からないのですが、松原湖(長湖)だけでなく、実は他にも小海町のいろいろな所にあるんです。

知っている限りいくつか設置場所を紹介したいと思います!

また、こちらの「松原湖(長湖)の顔をくっつけている像」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

キスをしているような小海町の謎のモニュメント、いったいいくつある?

キスをしているような、顔をぶつけているような、謎のモニュメントを私が初めて見たのは、松原湖(猪名湖)だったと思います。

この写真を撮ったのは松原湖(長湖)でした。なんだか不気味!と思いながらも、あれ、これって同じ物?という疑問が湧きました。

あまり大々的に宣伝されていない石像のような彫刻のようなモニュメントは、なんと他の場所にもあったんです!

小海町の観光地にある事が多いので、何かの振興策で設置されたのでしょうか??

さて、いったいどこに設置されているのか分かった限り紹介します!他にもあるかもしれませんが・・・。

1:小海町役場前

2:松原湖(猪名湖)

3:松原湖(長湖)

4:八峰の湯

設置されている場所をみると、小海町の役所が何か関係していそうな感じですね。

なんとなく不気味なのであまり写真を撮ったことはないのですが、今度あちら方面に行った時にはこの像を巡って写真を撮ってきたいと思います!

 

絶景!

写真を撮影した松原湖(長湖)の顔をくっつけているモニュメントの写真はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る