Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1496枚
INFO 2021年10月20日:登録写真が1,400枚になりました。 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。
PHOTO

水陸両用バス・スカイダックのフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】水陸両用バス・スカイダック

場所   : 神奈川県 横浜市 西区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1591 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「水陸両用バス・スカイダック」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「水陸両用バス・スカイダック」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜の町を散策するための水陸両用バス「スカイダック」の写真です。

陸上と海上からの横浜を見れるだけでなく、海上へのスプラッシュなどアトラクション的要素もあるのでなかなか楽しめる乗り物です。

こちらの「水陸両用バス・スカイダック」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

スカイダックのバス車両についての記事はこちら

以前スカイダックの紹介記事を書きました、横浜を走るスカイダックは日本製で、陸と海の両方を運するには2つの免許が必要なんですよ。

興味があればこちらの記事も是非ご覧ください。

 

みなとみらいのフリー写真は他にもあります

 

写真を撮影した場所はこちら

水陸両用バス・スカイダックのスプラッシュポイントにもなっている場所です。写真で見ると海へ出たり入ったりするためのスロープが設置されているのが分かりますね!

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る