Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

夜の横浜ベイホテル東急のフリー写真素材(無料画像)

夜の横浜ベイホテル東急の写真です。横浜3大ホテルの1つとして知られるホテルで、横浜コスモワールドの前にあります。

 

吹き出し

高層ホテルとしてはバルコニーがついた珍しいホテル

横浜ベイホテル東急は、ホテルにしては珍しい作りをしています。一部を除いてほぼ客室にバルコニーがついているんです。

バルコニーがついていないホテルが多いのが、言わずもがな転落のリスクを考えて・・・ですが、バルコニーの外に出て外を眺められるのは最高です。

付近には、シンボルであるランドマークタワーにある豪華な横浜ロイヤルパークホテル、外観や室内がモダンで洗練されているパンパシフィックホテル横浜があります。

その中では地味に感じる外観ですが、私は一番好きなホテルです。泊まってバルコニーで横浜の街や港を眺められるって最高ですよ。

 

吹き出し

横浜の写真一覧

横浜の街の写真は他にもあります。こちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

横浜ベイホテル東急の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る