Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1355枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

ホンダN-ONE(初期型)のメーターパネルのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ホンダN-ONE(初期型)のメーターパネル

場所   : -

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 乗り物

「ホンダN-ONE(初期型)のメーターパネル」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ホンダN-ONE(初期型)のメーターパネル」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

ホンダN-ONE(初期型・プレミアム Lパッケージ)のメーターパネルの写真です。白とブルーが基調の自発光式メーターはとても綺麗ですね。

こちらの「ホンダN-ONE(初期型)のメーターパネル」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

丸形3眼の旧型ホンダN-ONEのメーター

ホンダN-ONEの旧型のメーターパネルのデザインは、四角いメーターケースの中に円形のメーターを配置したデザインです。

スピードメーターのメーターの主張が大きめで、タコメーターは少し控えめ、マルチインフォメーションディスプレイはかなり小さめです。

新型と旧型で、異形2眼と丸形3眼のデザインの違いがありますが、タコメーターとアナログメーターがきちんと配置されているのでどちらも私は好みです。

 

いいね!

旧型N-ONEもいいぞ

新型N-ONEもかなり見かけるようになってきました。私の乗るのは初期型の2012年モデルなのですでに10年近くの車になりますが、古さもあまり感じないいい車です。

私が乗るのはターボ車なのですが、出足や高速道路での走行は小型普通車と遜色ないと思います。出足のエンジン音だけは少し軽らしさを感じますが、ストレスなく走れるのが良いですね。

さまざまな軽自動車に乗ってきましたが、私が乗ってきた中では一番普通車らしく走ることができて快適です。

 

へぇ!

1300枚目の掲載写真でした

N-ONEとは関係ありませんが、今回が1300枚目の掲載写真でした。キリ番で何か考えるのも面倒になり、数字がのっている写真にしました。

 

機材

「ホンダN-ONE(初期型)のメーターパネル」の写真を撮影したカメラはキヤノンEOS 5D MARKⅢ

「ホンダN-ONE(初期型)のメーターパネル」の写真は、2012年11月発売のキヤノンのデジタル一眼レフカメラ、EOS 5D MARK Ⅲで撮影しました。少し古くなってきたので中古価格がだいぶ下がりましたが、フルサイズのセンサーを搭載しており様々な用途に使えるバランスの良いカメラです。

 

他にも!

車関係のフリー写真素材

車関係のフリー写真素材は他にもありますので、こちらも是非ご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る