Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2149枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
BLOG

Honda N-ONE初期型のターボエンジンのフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】Honda N-ONE初期型のターボエンジン

場所   : -

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF24-105mm F4L IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 乗り物

「Honda N-ONE初期型のターボエンジン」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「Honda N-ONE初期型のターボエンジン」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

Honda N-ONE初期型のターボエンジンの写真です。Hondaの新世代パワートレイン技術である「EARTH DREAMS TECHNOLOGY」のエンブレムが入っていますね。

こちらの「Honda N-ONE初期型のターボエンジン」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

N-ONE(初期型)のターボエンジン

私が乗っているN-ONEにはターボエンジンが搭載されています。軽のターボエンジン車に乗るのは久しぶりなのですが、技術の進歩に驚きました。

CVT車なので出だしは回転数が上がり軽らしさが出ていまいますが、最近の軽自動車にしては軽量な車体もあり出足はとても良いです。

ターボもとてもマイルドなので、Ecoモードで走っている限りはあまりギクシャクもしません。なんかとってもよく出来ています。

ホンダ軽自動車のエンジンらしく、高回転まで気持ちよく回っていきますが、低回転から高回転まで終始パワーがある感じなので、昔のターボ車を知っている人からするとなんか不思議な感じです。

CVTで回転を低く保つこともあり、一般道から高速道路まで基本的に静かで快適です。高速道路はもはや一般車と同じように走れますね。というか、以前乗っていた重量のあったモビリオよりも追い越し加速も含め速いです。

私の使い方でも16km/L以上を記録しているので、軽のターボ車としては十分良い燃費です。ターボ車の燃費の悪さや扱いにくさを知っている世代としては、本当に進歩しているなぁと感じるエンジンなのです。

 

 

N360がモチーフの「N-ONE」

今乗っている自分の車ですが、走りも良く、とても可愛らしくて気に入っています。

後ろからみたラインも好みです。

上の2つの写真もフリー写真素材ですので、気に入りましたら是非お役立て下さい。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る