Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

9月秋草色の東京タワー(芝公園広場)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】9月秋草色の東京タワー(芝公園広場)

場所   : 東京都 港区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF24-105mm F4L IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「9月秋草色の東京タワー(芝公園広場)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「9月秋草色の東京タワー(芝公園広場)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

東京都港区の芝公園の広場から眺めた東京タワーです。広々とした芝生の広場のベンチに座ってボーッと東京タワーを眺めるのもいいですよね。

こちらの「9月秋草色の東京タワー(芝公園広場)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

のんびり東京タワーを眺められる芝公園の広場

芝公園の広場は、日比谷通りに面している芝公園の南側にあります。都心部に広がる大きな芝生の広場では、子供達が遊んだりピクニックをしていたり。

夜になるとグッと人は少なくなりますが、芝生に座ったりベンチに座ったりしながら東京タワーを眺めている人も増えてきます。

広場の向こうに下から上まで東京タワーの美しいシルエットを眺められる場所の一つです。

普段撮影している空中庭園よりも写真を撮らずに眺めるならこちらのベンチに座って眺めるほうがのんびりできます。

 

おすすめ!

9月に見れる紫色の東京タワー

紫色の東京タワーはインフィニティ・ダイヤモンドヴェールというライトアップ方式の9月のテーマカラーです。LEDによって様々な色の東京タワーが見れます。

紫色以外のインフィニティ・ダイヤモンドヴェールの色などについては、こちらに記事を書いていますので是非ご覧ください。

 

機材

「9月秋草色の東京タワー(芝公園広場)」の写真を撮影したカメラはキヤノンEOS 5D MARKⅢ

「9月秋草色の東京タワー(芝公園広場)」の写真は、2012年11月発売のキヤノンのデジタル一眼レフカメラ、EOS 5D MARK Ⅲで撮影しました。少し古くなってきたので中古価格がだいぶ下がりましたが、フルサイズのセンサーを搭載しており様々な用途に使えるバランスの良いカメラです。

 

他にも!

様々な色の東京タワーのフリー画像あります

紫色だけでなく、色々なカラーの東京タワーの写真を掲載しています。フリー画像なので、壁紙や背景、ブログなどにも是非ご利用ください。

 

場所!

写真を撮影した芝公園の広場は場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る