Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

のぼりべつクマ牧場のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】のぼりべつクマ牧場

場所   : 北海道 登別市

撮影年度 : 1989

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「のぼりべつクマ牧場」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「のぼりべつクマ牧場」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

北海道にある、のぼりべつクマ牧場の写真です。のぼりべつクマ牧場は主にクマを扱う動物園です。

こちらの「のぼりべつクマ牧場」の写真は1989年撮影の古いものですが、無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

クマのおねだりポーズが見れるクマの動物園

北海道の登別といえばクマ牧場が有名です。登別温泉街からロープウェイ(ゴンドラ)に乗って行くことが出来ます。

ロープウェイ山麓駅から山頂駅までは全長1260m、高低差300mで、素晴らしい眺望を楽しむことが出来ます。

ロープウェイ(ゴンドラ)と書いてあるように現在は6人乗りのゴンドラが12秒間隔で運行していますが、私が行った1980年代はまだロープウェイでした。

どちらかというと、ロープウェイに乗りたくて行ったクマ牧場でしたが、現在は約70頭のクマを飼育しているそうです。

 

<新品から中古まで安心して購入できカメラショップ>

 

場所!

のぼりべつクマ牧場の場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る