Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

食いもん屋 北甲斐道の馬刺丼のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】食いもん屋 北甲斐道の馬刺丼

場所   : 山梨県 笛吹市

撮影年度 : 2017

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「食いもん屋 北甲斐道の馬刺丼」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「食いもん屋 北甲斐道の馬刺丼」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

石和温泉にある食いもん屋 北甲斐道で食べた馬刺丼の写真です。馬刺を食べさせてくれるお店はいろいろありますが、丼にしているのは珍しいですよね。

こちらの「食いもん屋 北甲斐道の馬刺丼」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

ランチで気軽に馬刺しが楽しめる「食いもん屋 北甲斐道」

ラーメン屋かほうとう屋か・・という雰囲気のお店が食いもん屋 北甲斐道。場所は石和温泉にあります。

北海道の文字をあてたような店名で、いくら丼やうに丼なども海鮮系も食べられるお店ですが、甲州の名物であるほうとうなども食べれます。

そんな中で、バイクや車でツーリングしている人達に人気のあるのが、馬刺丼。丼の上に甲州名物の一つである馬刺しがのっているんです。

馬刺しは居酒屋でおつまみに頼むことはあれど、ランチに馬刺しの丼を1000円ちょっとで食べれるって気軽な感じがいいですよね。

 

機材

「食いもん屋 北甲斐道の馬刺丼」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-M1

「食いもん屋 北甲斐道の馬刺丼」の写真は、2013年発売のフジフィルムのミラーレスカメラ、X-M1で撮影しました。ピントが遅めなXシリーズの下位機種ですが、チルト式液晶モニターを搭載。運びやすく画質も良く使い勝手の良いカメラでした。

 

場所!

食いもん屋 北甲斐道の場所はこちら

食いもん屋 北甲斐道は石和温泉にあります。国道140号線雁沿いにあるので車やバイクで立ち寄りやすいかなと思います。駅からも徒歩4分ほどです。

元ラーメンチェーンの店舗のような外観、昭和な雰囲気の店舗内・・・そういうのが好きな人におすすめです。

参考までに食べログのリンクも貼っておきますね。

食いもん屋 北甲斐道 を食べログで見る

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る