Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2764枚
INFO 2022年1月25日:登録写真が2,700枚になりました。 2022年12月30日:登録写真が2,600枚になりました。
BLOG

ランプレドット(やきとん 玉や 目黒店)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ランプレドット(やきとん 玉や 目黒店)

場所   : 東京都 品川区

撮影年度 : 2016

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ランプレドット(やきとん 玉や 目黒店)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ランプレドット(やきとん 玉や 目黒店)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

かつて、やきとん 玉や 目黒店で食べたランプレドットの写真です。イタリア・フィレンツェのギアラ(牛の第4胃袋)を使った郷土料理です。

やきとん 玉や 目黒店は閉店(新橋店はあるようすが)してしまったので、このメニューが食べれるのかは分かりませんが、もつを使った面白いメニューがあったので食べてみたというわけです。

こちらの「ランプレドット(やきとん 玉や 目黒店)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

イタリア・フィレンツェの郷土料理「ランプレドット」

ランプレドットは、ギアラ(牛の第4胃袋)を野菜で煮込み、サルサソースで味付けをしたイタリア・フィレンツェの郷土料理です。

イタリア版もつ煮込みは、トマト、パセリ、セロリ、人参などの野菜と一緒に煮込んだもので、塩・コショウで味付けがされます。

それに緑色のソースであるサルサ・ヴェルデをかけます。サルサ・ヴェルデは、イタリアンパセリやアンチョビ、ワインビネガーなどで作られています。

モツを使うだけに屋台などでも売られるB級グルメなのですが、もつに馴染んだ日本人にもとても美味しく感じられる料理なのです。

写真のランプレドットは日本のもつ焼き屋さんのものですが、今度自分でも作ってみようかなぁ!

 

吹き出し

料理のフリー写真素材一覧はこちら

こちらで「料理」のフリー写真素材が見れますので、「料理」の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る