Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

うなぎ(浜名湖・ 舘山寺園 )のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】うなぎ(浜名湖・ 舘山寺園 )

場所   : 静岡県浜松市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「うなぎ(浜名湖・ 舘山寺園 )」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「うなぎ(浜名湖・ 舘山寺園 )」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

浜名湖の舘山寺園で食べたうな重の写真です。浜名湖の景色を楽しみながら鰻を食べられるお店で、もちろん鰻も美味しいですよ。

こちらの「うなぎ(浜名湖・ 舘山寺園 )」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

関東風と関西風の鰻はどっちが好き?

浜松や浜名湖にはたくさんのうなぎ屋さんがあります。関東と関西の間にあることから関東風と関西風のウナギを食べることが出来ます。

関東風は、蒸した後に仕上げで焼き上げるため柔らかくふっくらした鰻になります。鰻の開き方は背開きです。

関西風は、蒸さずに直火で焼き上げます。表面はかりっとより香ばしくなります。鰻の開き方は腹開きです。

私も鰻が好きなので、静岡や関西に行った時は関西風もいろいろ食べてみましたが、個人的には食べ慣れた関東風の方が好きでした。

関西風も圧倒的に素材感があって美味しいので時々関西風も食べたくなりますが、食べ慣れた味はやっぱりいいなぁと思うようになりました。

 

吹き出し

浜名湖のほとりで鰻を楽しめるお店

舘山寺園さんの鰻は関東風で、柔らかくふっくらした鰻を香ばしく焼き上げたもので甘めのタレが美味しいです。

その鰻を浜名湖が見えるロケーションの良い場所で食べれるのがプチ贅沢な気分になれます。

特にワンちゃん連れでも大丈夫なテラス席は、ワンちゃんを連れていなくてもおすすめ!

浜名湖のロープウェイがある風景や気持ちいい風を感じながら鰻を食べれるのは最高です。

付け加えておくと、小さなウナギ店の方に人が集まる傾向があるため、観光地感のある舘山寺園さんは比較的すいているのもいいですね。

 

吹き出し

ウナギの写真一覧はこちら

こちらで「ウナギ」の写真が見れます。その他の「ウナギ」の写真も是非ご覧ください。

 

[PR]
吹き出し

お手軽にうなぎを食べたい

お店で食べる鰻は本当に美味しいですが、お値段を考えるとそうそう食べれるものではないですよね。そんなときカットうなぎを買っておくと、食べたい時にさっと食べれます!

小分けパックで回数を楽しむもよし、豪華にするもよしです。もっとお安い店もあるのですが、ちゃんと美味しいものということでこちらをおすすめしておきます!

 

吹き出し

写真を撮影した舘山寺園の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る