Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

たくさん開いた小振りの青い打ち上げ花火のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】たくさん開いた小振りの青い打ち上げ花火

場所   : 東京都 世田谷区

撮影年度 : 2016

サイズ  : 1173 x 1760 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 40D

レンズ  : Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , 東京 , 神奈川 , フォト , 撮影場所 , 花火

 

「たくさん開いた小振りの青い打ち上げ花火」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「たくさん開いた小振りの青い打ち上げ花火」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

小振りな青い花火がたくさん開くとても綺麗な花火の写真です。特に青っぽいのが印象的でした。

こちらの「たくさん開いた小振りの青い打ち上げ花火」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

多摩川で行われる花火大会で撮影

こちらの花火は2016年に多摩川で行われた川崎市制記念多摩川花火大会で撮影しました。この当時は夏の開催でしたが、現在は秋の開催となっています。

 

吹き出し

2021年の多摩川花火大会は中止

2021年(令和三年)の第80回川崎市制記念多摩川花火大会はすでに5月には中止が決まり、今年もまた見ることが出来ません。

世の中の状況からして致し方ないですが、また空に打ち上がる多摩川の花火を見てみたいですね。

 

吹き出し

花火の写真で打ち上げ花火を楽しんでください

せめて花火の写真で打ち上げ花火を楽しんでください。こちらの写真はフリー画像になっていますので、PCの壁紙やスマホの背景にも使えます。

 

吹き出し

この写真を撮影した観覧場所

こちらの写真は東京都・上野毛側の有料席から撮影しました。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る