Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

あつぎ鮎まつりの赤い打ち上げ花火のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】あつぎ鮎まつりの赤い打ち上げ花火

場所   : 神奈川県 海老名市 / 厚木市

撮影年度 : 2018

サイズ  : 1173 x 1760 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , 神奈川 , フォト , 撮影場所 , 花火

 

「あつぎ鮎まつりの赤い打ち上げ花火」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「あつぎ鮎まつりの赤い打ち上げ花火」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

あつぎ鮎まつりで撮影した打ち上げ花火の写真です。厚木の町近くの相模川で打ち上げされる花火大会ですが、2021年は残念ながら中止になりました。

こちらの「あつぎ鮎まつりの赤い打ち上げ花火」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

2021年の「あつぎ鮎まつり大花火大会」は残念ながら中止

2021年10月23日/24日に開催を予定していた「あつぎ鮎まつり」は7月13日に中止が発表されました。

コロナ感染状況を見るといたしかたないですが、2年連続の中止になったのは残念ですね。

 

吹き出し

大正時代からの歴史ある花火大会

7月の相模川の川開きに厚木の旅館や料亭などが共催で花火を打ち上げたのが「あつぎ鮎まつり」のはじまりです。

大正時代からはじまった歴史のある花火大会で、花火の他にも鮎のつかみどりなどの楽しい催しを開催しています。

 

吹き出し

打ち上げ花火の写真で夏を楽しんでください

花火大会は中止になる所が多いので、写真で夏や秋の打ち上げ花火の雰囲気を是非楽しんでください。写真はフリー画像なので待ち受けなどにもどうぞ。

 

吹き出し

「あつぎ鮎まつり大花火大会」の写真を撮影した場所

写真は海老名側の有料席から撮影しました。写真目的で行っていないので三脚禁止のエリアでしたが、三脚が立てられるエリアも用意されていました。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る