Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2726枚
INFO 2022年12月30日:登録写真が2,600枚になりました。 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。
BLOG

喫茶・大菩薩の入口のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】喫茶・大菩薩の入口

場所   : 徳島県 阿南市

撮影年度 : 2018

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XC16-50mm F3.5-5.6 OIS

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「喫茶・大菩薩の入口」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「喫茶・大菩薩の入口」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

徳島県阿南市にある喫茶店「大菩薩峠」の入口の写真です。扉の上には1971と書いてあり、取手には大菩薩峠という文字が加工されています。

こちらの「喫茶・大菩薩の入口」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

1971年にオープンした煉瓦造りのセルフビルドカフェ

入口玄関の扉には1971の文字が書かれていますが、喫茶 大菩薩峠は1966年頃から造られはじめ、5年後の1971年10月10日にオープンしました。

この喫茶 大菩薩峠の凄いとことろは、煉瓦を焼く所からはじめて自らの手で作り上げたセルフビルド建築という所。

喫茶店がオープンしてからもどんどん増改築がされていった巨大な建物ですが、いまだに完成してはいないそうです。

その巨大な煉瓦で造られた建物には、ツタがからまり何ともいえない雰囲気になっています。なんというか・・もはや遺跡!

廃墟にも遺跡にも見える建物は「まるで天空の城ラピュタだ」とか「サクラダファミリアのようだ」とか言われています。

そういう目で見ると、この入口玄関も異世界への扉のようにも見えてきますね。

 

吹き出し

喫茶 大菩薩峠のフリー写真素材はこちらで見れます

他にも喫茶 大菩薩峠の建物を撮影した写真を掲載中です!驚きのセルフビルドの建物を是非みていただきたいと思います。

また、フリー写真素材として掲載していますので、規約の範囲内でブログなどにも是非ご利用ください。

 

吹き出し

喫茶 大菩薩峠の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る