Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2012枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

銭形砂絵・寛永通宝(1993)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】銭形砂絵・寛永通宝(1993)

場所   : 香川県 観音寺市

撮影年度 : 1993

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「銭形砂絵・寛永通宝(1993)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「銭形砂絵・寛永通宝(1993)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

先日、2017年の「銭形砂絵」の写真を掲載しましたが、こちらは1993年に訪れた時の「銭形砂絵」の写真です。

寛永通宝のデザインはまったく変わりませんが、25年もたつと周辺の木が随分成長していました。

こちらの「銭形砂絵・寛永通宝(1993)」の写真は、古いフィルム写真ですが、無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

昔は木が小さかった「銭形砂絵」の周囲

先日掲載した銭形砂絵の寛永通宝は、2017年に訪れた時のものですが、実は1990年代にも訪れたことがあり写真が残っていました。

当然、SNS時代ではなかったので、パワースポットだ、ご利益があるとか、これ見てみたい、写真映えするとか拡散されるわけも無く、今よりも観光客は少なかったです。

ガイドブックには小さく載っていたものの、大々的に大きな写真で扱われていたのはもっとメジャーな観光地でした。ちょっとコレ見てみたいかもと思い、わざわざ高知の宿泊施設から観に来たのは懐かしい想い出です(笑)

その時に見た寛永通宝の砂絵は、今でも全く変わらない姿ですね。ただ、年月を感じるのは周辺の木々。随分と成長していますね!

銭形砂絵のことは、↑上の写真のリンク先に書きましたので、興味があれば是非行ってみて下さい。

 

絶景!

銭形砂絵・寛永通宝が見れる琴弾公園の場所

今でも昔と同じ銭形砂絵が見れる琴禅公演の場所はこちらです。

<香川県の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」香川県の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る