Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1872枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

子ノ権現天龍寺・めおと下駄のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】子ノ権現天龍寺・めおと下駄

場所   : 埼玉県 飯能市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「子ノ権現天龍寺・めおと下駄」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「子ノ権現天龍寺・めおと下駄」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

足腰守護のお寺として信仰されている子ノ権現・天龍寺の「めおと下駄」の写真です。巨大な紅白の鉄下駄は、子ノ権現・天龍寺の名物のひとつとなっています。

こちらの「子ノ権現天龍寺・めおと下駄」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

巨大な鉄下駄や鉄ワラジなどがある子ノ権現天龍寺

911年に創建された天台宗のお寺である子ノ権現・天龍寺は、足腰守護のお寺として知られています。標高640mに位置するため、登山で訪れる方も多いお寺です。

足腰守護のお寺らしく、境内には足にまつわるものがいくつかあります。写真の紅白の鉄下駄もそのひとつで「めおと下駄」と呼ばれています。

その他にも、写真の右側に少し写っていますが重さ2トンの鉄わらじがあったり、巨大なハイヒールなどもあったりします。

 

絶景!

子ノ権現天龍寺のフリー写真素材はこちら

子ノ権現天龍寺で撮影した写真を掲載しています。フリー写真素材としてアップしていきますので、こちらも是非ご覧ください。

 

絶景!

子ノ権現天龍寺の場所やクチコミはこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る