Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1853枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

【無料写真素材】葛ヶ谷公園の石のオブジェ

場所   : 神奈川県 横浜市 都築区

撮影年度 : 2010

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「葛ヶ谷公園の石のオブジェ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「葛ヶ谷公園の石のオブジェ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜市都筑区にある葛ヶ谷公園に設置されている石のオブジェの写真です。遺跡のような雰囲気で立っている石のオブジェは通路の脇に立っており、自由に間を通る事もできるんですよ。

こちらの「葛ヶ谷公園の石のオブジェ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

運動場のある葛ヶ谷公園

港北ニュータウンの中にある緑道のひとつ「ささぶねの道」がつないでいる公園のひとつが葛ヶ谷公園です。続きのゴミ処理場の目の前と言った方が分かりやすいですね。

葛ヶ谷公園は、日本最大のシャッフルボード場や、野球ができる多目的広場がある大型の公園です。運動場の他は他の公園と同様に雑木林があるのでウォーキングなども楽しいです。

 

絶景!

遺跡のような石のオブジェ

葛ヶ谷公園の石のオブジェはささぶねの道という緑道沿いに設置されています。公園の北側の方になります。

通路の柱のように設置された葛ヶ谷公園の石のオブジェは、遺跡のような雰囲気で、イギリスのストーンヘンジを想像する人も多いんですよ。

自由に間を歩くことが出来るので、スケールは大きくないですが、遺跡のような不思議な雰囲気を楽しんでみてくださいね。

 

絶景!

緑道でつながる港北ニュータウンの公園

散策やウォーキングでは、ささぶねの道という遊歩道を通り、東にある大原みねみち公園に行けたり、南にある鴨池公園に行けたりします。

ニュータウンの中にいる事を忘れるような自然の中を歩けるように設計されているので、車でばかり移動している人には驚きの世界が港北ニュータウンには広がっているんですよ。

ささぶねの道などの港北ニュータウンの緑道の写真も少しづつアップしていきますね。

 

絶景!

写真を撮影した葛ヶ谷公園の場所はこちら

ページのトップへ戻る