Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

デスバレー・バッドウォーターの昔の看板

【無料写真素材】デスバレー・バッドウォーターの昔の看板

場所   : アメリカ合衆国 カリフォルニア州

撮影年度 : 1998

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : 不明

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「デスバレー・バッドウォーターの昔の看板」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「デスバレー・バッドウォーターの昔の看板」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

1998年に撮影したデスバレー・バッドウォーター(Badwater)の看板です。この看板から何度か新しいものに変わり、今はデッキの歩道も出来ているようす。

観光地として整備され随分様変わりしていますが、この古い「デスバレー・バッドウォーターの昔の看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。使い道があるか分かりませんが、何かの際にお役立てください。

 

吹き出し

2021年7月9日に54.4度(1913年に56.7度)を記録した世界一暑い場所

先日(2021年7月9日)、デスバレーで世界の観測史上2番目の気温となる54.4度が記録されました。デスバレーでは昨年の8月にも54.4度が記録されており、今回の気温が認められれば昨年と並び2位の記録になります。

1番はどこかというとやはりデスバレーで1913年に56.7度を記録。この記録は砂嵐が出た時に計ったから高くでてしまったのでは?という説もあったりし、条件が微妙に違う可能性もあるのですが100年以上破られていません。

どちらにしろ、世界一熱い場所として誰しもが認める場所です。

 

吹き出し

特に夏場は命を落とすほどの危険があるデスバレー

世界一熱いのは、海抜-86mの標高の低さと、山に囲まれた盆地で熱の逃げ場がないからです。そのためかなりの人が命を落としている場所でもあるんです。

ゴールドラッシュ時代に迷い込んだ人だけでなく、夏場は命の危険があるためツアーなども行われていないほどで、毎年観光客も亡くなる方が出るほどの場所なのです

デスバレーについては下のリンク先で、名前の由来や白い湖について書いていますので、興味があれば是非ご覧ください。

 

吹き出し

現在の看板はこんな風になっています

現在はこのような看板が立っています(googlemap)。

 

 

吹き出し

写真を撮影したバッドウォーターの場所とクチコミ

海抜-86mの過酷な世界が広がっているのがデスバレーです。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る